寄付のお知らせ

 

輪ンコイン募金活動にて寄付を行いましたのでご報告いたします。

先日お知らせいたしました、クラウドファンディング「こすもすウォールプロジェクト~被災地へクライミングウォールを~」に¥3,000の寄付をさせていただきました。

 

●こすもすウォールプロジェクトはこちら


このプロジェクトは私たちが応援している岩手県釜石市にある「こすもす公園」の支援者の方がチャレンジされていたもので、目標が達成されて嬉しい限りです。

ぜひ創作農家こすもすへ足をお運びいただき、自然に優しい手造りの公園と、レストランにて自家栽培の野菜を中心としたお食事をお楽しみください。

当会のチャリティーTシャツも販売させていただいておりますので、手に取ってご覧いただけますと幸いです。

 

輪ンコイン募金活動にお力添えを頂いた方々に感謝申し上げます。

これらの活動は賛同してくださる方の思いの積み重ねです。 今後も多くの方の力が必要です。どうぞよろしくお願いします。

 

●輪ンコイン募金活動はこちら

http://kirikiriouen.jimdo.com/輪ンコイン-donation/

 

 ●チャリティーTシャツプロジェクトはこちら

http://kirikiriouen.jimdo.com/charity-t-shirt-project/