吉里吉里のみなさんへ

チャリティーTシャツをご購入頂いた方から、温かいメッセージと写真を頂きましたのでご紹介します。

 

【吉里吉里のみなさんへ】

お久しぶりです!! お元気ですか?? 立派な社会人になったりょうたです!

Tシャツ購入しました^ ^ この写真は、かっこいいTシャツを来たイケメンが横浜にお出かけをした写真です(*^^*)

写真を見ればわかるとおもいますが、元気にやってます^ ^

 

本当は、吉里吉里に行ってたくさん働きたいのですが、、、 暇がなく、行けないので少しでも力になれたらいいなぁと思い購入しました^ ^

 

大学3年生の夏になんの計画もなく、東北に向かった時の事を思い出して、懐かしく感じます^ ^

吉里吉里には、楽しい思い出しかありません(*^^*)

こんなこと考えていたら、吉里吉里に行きたくなってきた(>_<)

絶対またすぐに行くので!! 看板のメンテンナンスもしなきゃなので!

楽しみに待っていて下さい!!

 

難しい事は、頭的に言えないので、 吉里吉里のみなさんが笑顔になるように、 写真(イケメン)とコメントを残します( ^ω^ )

 

頑張れ吉里吉里!!!

 

 

■東北支援 チャリティーTシャツプロジェクトはこちら / click here for Tohoku charity t-shirt project

http://kirikiriouen.jimdo.com/東北支援tシャツ-tohoku-charity-t-shirt/