チャリティーTシャツリレー

この度、しがNPOセンター理事の平井さんよりチャリティーTシャツを着た写真を送っていただきました!

しがNPOセンターは滋賀県内はもちろんのこと、岩手県でも精力的にかつ継続的に活動されています。

 

認定特定非営利活動法人 しがNPOセンター 

 

平井さんは岩手県大槌町を中心に子どもの「遊び場」作りに尽力され、地域団体と連携しながら、大槌町や釜石市で何度もプレーパークを開催されています。 子ども達の前ではイクッペに大変身する、とっても愉快な関西人です(*^^*)

 

この度はイクッペらしい素敵な写真をありがとうございます! こんなコーディネートもおしゃれですね♪ 皆さまからのお便りもお待ちしております\(^^)/

 

■東北支援 チャリティーTシャツプロジェクトはこちら / click here for Tohoku charity t-shirt project

http://kirikiriouen.jimdo.com/東北支援tシャツ-tohoku-charity-t-shirt/