岩手県釜石市でチャリティーTシャツがご購入頂けます

本日より、正式に岩手県釜石市甲子町「創作農家こすもす」にてチャリティーTシャツを販売していただけることになりました。

 

創作農家こすもすは、震災後市内に子どもの遊び場が無くなったことを受けて、私有地を開放し手づくり公園とレストランを運営している団体です。

週末には様々なイベントが開催され、老若男女が一同に集う地域の憩いの場(コミュニティスペース)となっています。

又、当会チャリティーTシャツ寄金の支援先の1つでもあります。 ぜひ、創作農家こすもすへ足をお運びいただき、自然に優しい公園とお食事をお楽しみください(^O^)♪

 

▼アクセスはこちらから▼

http://www.sousakunoukacosmos.net/access.html

 

-以下、創作農家こすもすFacebookページより引用-

☆今日のお客様☆  元スタッフの美生ちゃんとその仲間が立ち上げたそっと応援する会の“チャリティーTシャツプロジェクト”メンバーがこすもすを訪れてくれました。

 

大槌・釜石を去っても応援し続ける気持ちがこのプロジェクトの立ち上げに繋がったと聞きました。

本当にいつも感謝です。 ぜひ、プロジェクトが軌道に乗るように私達もお役に立てる事は何でもしますからね♪

 

Tシャツ、3デザインを手に取っての感想は、素材がとても良質でソフトな綿です。 地色も薄いクリーム色でオシャレな感じがします。

テーマも海、森、文化(郷土芸能)と3種で、ブルー、グリーン、赤のイメージが素敵です。

このTシャツはこすもすでも、展示・委託販売いたします。

どうぞお手にとってご覧ください。 お勧めの逸品ですよ♪

良質で素敵なデザインのTシャツ、私もなるべく着て歩きますね。