滋賀県が盛り上がってます!

この度、チャリティーTシャツ(森)をご購入いただいた
(滋賀県)八日市冒険遊び場
FBページ:https://www.facebook.com/BaRiShiMaoXianYoubiChang
のショーユーさんからメッセージを頂戴しました(^^)♪

---------------------

デザインがオシャレだったので即購入しました♪♪代金の一部が「そっと」支援にまわされることもひとつの魅力でした。

人との関わりの中でこそ自尊心は育つと信じ、
お風呂を民家に借りに行ったり、地域のおばちゃんたちに食事を作ってもらったり、老人会のじいちゃんたちに竹細工を教えてもらったり、、、

たーっくさんの人とのたくさんの関わりを大切にする「ゲンジキャンプ」を企画、運営しています。

こどもに「そっと」寄り添えるおとなを目指しています。

----------------------

ショーユーさんは大槌町の子ども達にも大人気だったプレーリーダーです。
いつお会いしても元気モリモリのショーユ―さん、その名の通り「ゲンキジャンプ」の活動も応援しております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

■東北支援 チャリティーTシャツプロジェクトはこちら / click here for Tohoku charity t-shirt project

 

http://kirikiriouen.jimdo.com/東北支援tシャツ-tohoku-charity-t-shirt/