どんどん輪が広がってます!

この度、チャリティーTシャツ(海)をご購入いただいた滋賀県のカップルより

心温まるメッセージと写真を頂戴しました。

--------------------
Tシャツを着て京都へデートしに行きました。

未だに地震、津波、原発の事故から色々な問題にぶつかっている人々と同じ国で、自分たちは普段の生活を続けていることに複雑な気持ちになります。

周りの人たちに少しでも、自分たちの問題として受け取ってほしいと思い、Tシャツを着てFacebookにのせました。

この国のみんなが幸せになれますように。
--------------------

私がIさんと出会ったのは、なんと岩手県大槌町でした。
Iさんは遥々滋賀からお越しいただき、大槌町の保育所の砂場と看板を作ってくださいました。
2回目は大槌町の小学生といっぱい遊んでくださいました(^^)♪

このような皆さまとのご縁に深く感謝致します。
Iさん、いつもありがとうございます!

■東北支援 チャリティーTシャツプロジェクトはこちら / click here for Tohoku charity t-shirt project

 

http://kirikiriouen.jimdo.com/東北支援tシャツ-tohoku-charity-t-shirt/