大変お待たせ致しました

 

前回の更新から約半年。

この間、スタッフ内で納得いくまで議論を重ね、この新事業の準備をこつこつと進めておりました。

 

この度、準備が整いましたので晴れてご報告いたします。

 

 

2014年6月14日

ついに始動です。

 

私達「そっと応援する会」は、より多くの方々が支援の輪に加わってくださればとの想いからチャリティーグッズ販売事業を始動しました。

その第1弾が「チャリティーTシャツプロジェクト」です。

 

皆さまにお買い上げいただいたTシャツの売上から、材料費と経費を差し引いた残額を、当会を通じて岩手県大槌町、釜石市を中心とした東日本大震災復興支援団体の活動資金や、昔から現地に伝わる郷土芸能の活動資金として寄付します。

 

今回のプロジェクトにはデザイナー・カメラマン・モデル、その他多くの方々にご協力頂き、スタッフがこだわりにこだわったTシャツです。

ぜひ一度手に取ってご覧ください。

 

■東北支援 チャリティーTシャツプロジェクトはこちら / click here for Tohoku charity t-shirt project

 

http://kirikiriouen.jimdo.com/東北支援tシャツ-tohoku-charity-t-shirt/

 

最後に、今後は活動の幅をより広くするために、団体名を「吉里吉里国をそっと応援する会」から「そっと応援する会」へ変更いたしました。

また、物販事業開始に伴い、兄弟組織「MINPA」を立ち上げました。

 

まだまだ未熟な団体ですが、これからも少しずつ私たちの「できること」を実行していきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 

 

Model:Robin Lewis Photo:Koji Kusumi Design:Yuko Horiki