創作農家こすもす便り

 

先日、皆さまにご支援頂きました創作農家こすもすのReadyfor?プロジェクトが、ご支援頂いた皆さまへのリターン送付完了をもって無事終了したとのことです。

ー御礼ページー

https://readyfor.jp/projects/cosmos/announcements/5454

まだまだ子どもを笑顔にする公園造りは継続中ですので、私たちも応援し続けたいと思います。

 

さらに現在、こすもす公園横の工場の壁がすごいことになっているそうです。

その名も「希望の壁画プロジェクト」!タイ在住画家の手によって、約4ヶ月かけて1枚の大きな絵を完成させる企画です。

ー希望の壁画ページー

http://www.sousakunoukacosmos.net/kibo_no_kabe.html

掲載写真は現在の状況です。これからどんな絵が完成するのか楽しみです!