釜石市の「こすもす公園」へ(再々度)ご支援のお願い

今まで皆さまへご支援のお願いをしてきました、釜石市(吉里吉里がある大槌町の隣町)にある「こすもす公園」が公園維持費を募る為に挑戦している、資金調達サイトReady for?の募集期限が【10日】を切りました。

期限内に目標金額に達しなければプロジェクト成立とはならず、今まで支援の意思を示してくださっている方々のご厚意も全て水の泡となってしまいます。

 

この公園は震災後に釜石市内で子どもの遊び場が減ったという事態を受け、私有地の畑を手造り公園にして市民に開放されており、沢山の方のアイデアや想いが詰まっています。そしてこの公園は今もどんどん進化を遂げており、一時的な公園ではなく、今後もずっと地元の方々に愛され利用されていく公園なのです。

 

私達は、ここから被災地が元気になると信じたいのです。

「こすもす公園」の継続に、ぜひ我々も力を貸して行きたいのです。

しかし、現在公園を継続する為の維持費や遊具のメンテナンス費用が、かなり不足しているというのが現状です。

 

繰り返しになりますが、あと【10日】以内に目標金額に達しなければプロジェクト成立とはなりません。

今まで支援の意思を示してくださっている方々のご厚意も全て水の泡となってしまいます。ご厚意を無駄にしない為にも、何とか「こすもす公園」の継続の為に、今一度皆さまにご支援のお願いを申し上げます。お力添えの程よろしくお願い致します。


「こすもす公園」がチャレンジしている資金調達サイトReady for?のURLはこちら→https://readyfor.jp/projects/cosmos