釜石市の公園へご支援を!②

【釜石の遊び場を失った子ども達に手造り公園で思い切り遊んでもらいたい!】
【釜石の遊び場を失った子ども達に手造り公園で思い切り遊んでもらいたい!】
今回、以前もご紹介した釜石市(大槌町の隣町)の手造り公園から、再度ご支援のお願いがございます。
この公園は一時的な公園ではなく、これからもずっと地元の方に愛され、利用されていく公園です。さらに、沢山の方のアイデアが詰まっている公園で、今もどんどん進化をとげています。

私たちは、ここから被災地が元気になる気がして止みません。
こすもす公園の継続に、ぜひ我々も力を貸しましょう!!

--------------------
【創作農家こすもす】☆★(再度)ご支援のお願い★☆

私たち創作農家こすもすは、2011年の大震災で被災した我が町に、震災前の様に子ども達が思いっきり遊べる環境を作ろうと「こすもす公園」を作りました。この公園はパーマカルチャー(持続可能な公園造り)を目指した自然にやさしい手造り遊具を基本にしており、地域の癒しの場となっております。又、週末には約50名の方にご利用頂き、地域の集いの場ともなっております。

しかし、現在公園を継続する為の維持費や、遊具のメンテナンス費用が大幅に不足しております。

そこで、私たちが2か月前から挑戦している資金調達サイトReady for?も募集期限が<<あと1ヵ月>>を切りました!期限内にあと1,386,000円が集まらないと、プロジェクト成立となりません。

現在1,252人の方にいいね!を押して頂き、54人の方にご支援頂いております。この温かいご声援を無駄にしない為に、今一度皆さまにご支援のご協力をお願い致します。

震災から2年5か月が過ぎようとしていますが、被災地ではまだまだ元の生活に戻れない方が沢山いらっしゃいます。「東北を忘れない。」この想いが一番ありがたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

↓↓↓
https://readyfor.jp/projects/cosmos