春の陽気

みなさんこんにちは!

吉里吉里国にもようやく春の足跡が聞こえてきましたよ^^

東京農業大学の学生さんたちが素敵なお花を植えてくれました。

ありがとう^^こんなに元気に花を咲かせていますよ。

お花を見ているだけで自然に笑顔になってしまいます。

春の陽気はとてもいい気持ちです^^心が癒されます。

     思わず私はお花の可憐な香りに吸い込まれてしまいました。

 

 

 

❤  

 

        ❤

 

 

 

 

 

あぁーほんまえぇーにおいやわー♡ 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    タカJIN 千葉 (金曜日, 07 6月 2013 17:49)

    ユリがチューリップの匂い嗅いでどないすんねん(@_@)