北の国から

あきらです。この間はホントにお世話になりました。

僕たち3人あの短い4日間ではありましたがすごく濃密で,下手な夏休みよか 充実してました。
ありがとうございました。
この経験を高校生活のどこかで活かすべきだと思っています。

ほんとは,吉里吉里で何ヶ月もずっと働きたいしもっと頻繁に行きたい気持ちです。
だけど高校生だしそんなわけにも行きません。

て ゆうかそもそも高校生がボランティア活動することは他の団体ではできないのに, 吉里吉里国では快く受け入れてくれます。
こんな経験させてもらって感謝しかありません。
 
吉里吉里国に来た人たちはみんな, また来たいと思っていると思います。
そんな温かい心と魅力が吉里吉里国の方々にあると思います。
次いついけるかわからないけ ど,絶対新しい人つれて行きます!!

海またいだ北海道の地から応援しています。