ありがとう吉里吉里国!

8月17〜30日にお世話になった、国士舘大学3年のりょーたです!
 
初めてボランティアに来ました!
なかなか行動に移せず、やっと来たのわいいが、ノープランで来てしまった為、仕事が見つからず吉里吉里国に拾って貰いました!
本当にありがとうございます!
 
毎日毎日が新鮮で本当に普段の生活とわ考えられない生活をしていました!
対した仕事もできなくて、迷惑をかけてしまってすいません。
 
でも、たくさんの事を学びました、たくさんの人とも出会えたし、たくさんの人のお話しも聞く事ができました!
 
そしてなにより、楽しかったです!
自分で考えてるよりも酷い現実を見て、その中で頑張ってるみんなを見て!
俺も頑張らなきゃと感じています!
 
吉里吉里国にわ、迷惑でなければこれからも関わって行きたい!
俺じゃ力になれないかもしれないけど、頑張って力になりたい!
 
本当わもっとたくさんの事を書きたいのですが、馬鹿なのでうまく文章にできません(^^;;
体で示します!わら
 
あっ!あと二つ大事な事が!
一つ目、
9月に行くと言いましたが、
10月になってしまうかもしれません(>_<)
吉里吉里国の皆様
どうか看板の材料を薪にしないでください!わら
必ず完成させに行きます!
待っててください!
二つ目、
のりおさん!
また相撲しよーねー(^^)
いつでも挑戦待ってます!わら
次行く時わ草加せんべい持っていってあげるから!わら
楽しみに待っててくださーい\(^o^)/
 
でわ、ぐちゃぐちゃ文書すいませんりょーたでした!( ´ ▽ ` )ノ