おおつちありがとうロックフェスティバル

2012630日。

NPO吉里吉里国は「おおつちありがとうロックフェスティバル」に出展しました。

 

「復活の薪」、チェーンソー、丸太、トビ、フェリングレバー、木工品(植木鉢)、写真(塩害の森、林業作業の様子等々)など、ありとあらゆるものを展示して、吉里吉里国の存在をアピール。

 

ブースを訪れる方々に、水野さんが「NPO吉里吉里国」について熱く語っておりました。

 

新聞やテレビで「NPO吉里吉里国」をご存知の方が多かったです。

「一度行って見たいと思っていました」とおしゃってくれる方も多くて、うれしかったです。

ぜひ、みなさん、一緒に森に入りましょう。

 

多くの方が興味を示してくれたのがこれ

これは、ヒット間違いなしかも・・

木工所の完成間近、期待大です。

 

 「そっと応援する会」の輪ンコインの募金活動も行いました。

たくさんの方に募金をしていただきました、ありがとうございました。

 

ブースを訪ねてくれた方々にはもれなくこのチラシを配りました。

HPを見ていただいて、吉里吉里国に協力していただける方が増えてくれればうれしいです。

 

作業を終えた正彦さんがブースに来てくれました。

 

初めてのイベント参加、準備期間が短かかったなどで、来場された方にうまく伝えられなかった事も多々あったように思います。

このような活動で、吉里吉里国をアピールすることも大切なことかなと思った一日でした。

次回は、物販も含め、興味をもっていただけるブースで、吉里吉里国をアピールしていきたいと思います。

 

Hide T