ユニフォームが揃いました!

 

●ユニフォームも一緒、想いも一緒。

頑張れ吉里吉里国!!

高橋秀昭

 

 

●共に歩み、共に創りましょう。

Minmi

 

 

●感無量です!

あわちゃん

 

 

●私達の気持ちと吉里吉里国の方々の気持ちが、今まで以上に心身共に一致団結する事を願っております!

くれぱ

 

 

●私が住む、京都と吉里吉里は季節が大きく違います。

こちらが暑くなった日に、吉里吉里では桜が咲いていました。

 

震災がなければ私は東北へ、吉里吉里へ行っていなかったと思います。

何度も、何度も吉里吉里へ行きたいなと思うのは、しっかり自分自身を見つめられる場所だからかもしれません。

決して自分が成長したいから、そんな理由ではありませんが、いつもたくさん新しい発見や新しい考え事を抱えて京都に戻ります。

 

距離は遠いです。

とても遠いです。

 

京都や関西にいると、吉里吉里がどこか遠くの国のように感じられてしまいます。

いくら願っても、いくら考えても、体ごと移動する事は今の自分にはそう簡単には出来ません。

でもいつも力になりたいと思っています。

 

改めてこれからの発展を願います。

何かお役に立てる事があればいつでも力になります。

どうかお元気で!

またお会い出来る日を楽しみにしています。

喜多村雄真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    masahiko (日曜日, 03 6月 2012 17:31)

    吉里吉里国は、多くの人に支えられています。

    私たちはその恩返しを、いつの日かせねばなりません。

    それは美しい自然を取り戻すことです。

    美しい街をつくることです。

    そして私たちが汗にまみれ、美しく生きていこうとすることです。

    ありがとう。    感謝