たこ焼きパーティ@迎賓館

こんばんは!

連発投稿失礼いたします。

現在、吉里吉里で3.4週間お世話になってるくれぱです。

 

今、キム兄のパソコンをお借りしているので

アップ速度が私のパソコンの10倍速いです。

 

このすきにここであったこと書きたいと思います!

というより、

毎日いろんなことがありすぎて書ききれないので

今回はたこ焼きパーティのことでも書きます。

 

 

私は大阪出身なので、

どうしても吉里吉里国のみなさんと

たこやきパーティがしたくて

大阪からたこ焼き機を送りました。

 

すると、文明さんがやってきて

「俺のたこ焼きのほうがうめえぞ」

と喧嘩をふっかけてきました。

 

そこで

大阪たこ焼きVS吉里吉里たこ焼きの戦い

が始まりました!!

 

お互いに相手を罵り合いながらバクバク食べて

結局どっちもおいしかったです。

 

 

私は迎賓館でたこ焼きパーティができたことが

めっちゃ嬉しかったです。

 

またみんなでタコパしましょう★

 

くれぱ