のりぴー

どうもクレパです。変な名前ですみません。

今日はのりぴーについて書きたいと思います。

 

私は吉里吉里で沢山のお父さんとお兄ちゃんに出会いました。

のりぴーはその一人です。

 

吉里吉里に行くたびに酒を片手に満面の笑みで

「待ってたよ。」と言ってくれるのりぴー。

 

もちろん毎回何かお手伝いしたいという気持ちでいますが

もしかするとのりぴーの笑顔が見たいから勝手に足が向かっているのかも知れません。

 

いつもこんなアホな私に付き合ってくれるのりぴー。

いつまでも私の吉里吉里のパパでいてください。

 

出会えて本当に良かったです。

だいすき。

くれぱ


 

p.s 携帯の待ち受けものりぴーです。